踊る相場線

現在、低位株を中心とした株投資で老後の生活貯蓄を目論み中。欲をかくことなく堅実に利殖が出来ればいいかな?程度の素人株投資です。

考える事、悩む事、行動する事。
知性と理性と教養をもってしても勝ち続ける事は困難であるが、株投資に挑戦し言い訳のない結果主義に挑戦する。
注目するのは庶民の味方「低位株」です。大化けと高騰に期待して、これからも挑戦です。
人生を共に歩んできた妻との夫婦関係もチラリと書き込んであります。

何度目の?結婚記念日。

明日は結婚記念日。
とはいっても、はて何度目の?と言う程に年をとり夫婦性活を続けてきました。
私が夫婦生活を敢て「夫婦性活」と記することには信念がある。
人はひととして生けるべし。
男は男として生き、女は女として生きる。
男女平等とか、女性の社会進出とかを世の中で叫ぶ人が居られるが子供を産むことは女にしかできないことを忘れているのでは?と思う。

女性が安心して子供を産むことができる社会とは?女性が社会進出できることですか?安全な場所で安心して伸び伸びと育児に専念できることではないのでしょうか?

育児休暇の設立?有給休暇すら消化できない今の社会に適応しているのか?が疑問である。
最低賃金の設定はあるが罰則規定はない?
待機児童問題、環境問題と数多くの問題が若い世代を取りまく。
中でも一番問題なのは「貧困」である。
ドンドン広がりを見せる格差社会にどのように対応できるのか?

このように一般庶民では解決できない問題を解決できるのは、政府であり各諮問機関となる。ところがこの肝心な機関にお勤めの方々から「淫ら。ふしだら」では一向に日本の国は良くはならないどころか、ますますおかしな国となる。

ではなぜ日本は「隠ぺいや・陰湿・淫ら」が横行するのか?
そこには、遅れた日本の性教育問題があるのではないのでしょうか?
性行為=淫ら という式がいつの間にか成立し 性行為=愛 という式が虚数式となったのでは?
もう少し性という事に正面から取り組み「愛」という形のないものを形として受け取れる心の教育をすべきである。

そして、性というものを大切にして性=愛とした形を創り上げることが大人の責任である。
大人から 性=ビジネス では言語道断であり、厳しく罰しられるべきである。

そして、性=愛➡性行為 となるのが自然であるという事でアルファベットも H➡I であり私同様に性行為と愛は繋がっているのです。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。