踊る相場線

現在、低位株を中心とした株投資で老後の生活貯蓄を目論み中。欲をかくことなく堅実に利殖が出来ればいいかな?程度の素人株投資です。

考える事、悩む事、行動する事。
知性と理性と教養をもってしても勝ち続ける事は困難であるが、株投資に挑戦し言い訳のない結果主義に挑戦する。
注目するのは庶民の味方「低位株」です。大化けと高騰に期待して、これからも挑戦です。
人生を共に歩んできた妻との夫婦関係もチラリと書き込んであります。

お知らせ

右サイドバーに「便利ツール」を追加いたしました。
便利ツールの中に無料で使用できるOpenOfficeを追加いたしました。

私も使用しておりますが、なんと言っても無料が嬉しい。
機能的にも有料他社製品となんら見劣りすることなく使用しております。

ウイルス対策にはKINGSOFTを使用しております。
こちらも無料で使用することができますし、有料設定もありますが機能的にはどちらも変わりはありません。
違いはCMが有るかないかの差で機能的には特に差はありません。

上記の製品を使用する際には製品内容を確認の上、個人責任でお願いいたします。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。