踊る相場線

考える事、悩む事、行動する事。
知性と理性と教養をもってしても勝ち続ける事は困難であるが、株投資に挑戦し言い訳のない結果主義に挑戦する。
注目するのは庶民の味方「低位株」です。大化けと高騰に期待して、これからも挑戦です。
人生を共に歩んできた妻との夫婦関係もチラリと書き込んであります。

日曜の競馬予想

早いもので、気が付けば5月も後半。
春のG1戦も終盤戦となるこの時期・・・ひと昔前の私ならば競馬熱がヒ~トしていた時期なのですが、今は競馬よりも株にヒートしている今日この頃ですが私の購入したアライド株が6月に分割が決定したので、それまでは模様眺めと考えております。
今考えるのは「分割後は下がる⤵上がる⤴?」という事でネット情報の収集に精を出しております。個人的には残念ですが下がる⤵と予想しておりますのでアライド株は6月末に一度売りかな?と考えております。


さて、そんな状態で私生活も落ち着きを取り戻したので久しぶりに競馬でも?という事で競馬予想をしております。
予想に関してのウンチクは、私のような者が書くよりも専門的に書き込んでおられる方々が多数居られるのでそちらを参考にしていただいた方が判りやすいと判断いたしますので私はズバリ馬番だけを書き込みます。


日本ダービー:04.06.07.11.12.18
目黒記念  :01.02.04.07.12.18


どちらのレースも気になるのは外人騎手ですな~。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。