踊る相場線

現在、低位株を中心とした株投資で老後の生活貯蓄を目論み中。欲をかくことなく堅実に利殖が出来ればいいかな?程度の素人株投資です。

考える事、悩む事、行動する事。
知性と理性と教養をもってしても勝ち続ける事は困難であるが、株投資に挑戦し言い訳のない結果主義に挑戦する。
注目するのは庶民の味方「低位株」です。大化けと高騰に期待して、これからも挑戦です。
人生を共に歩んできた妻との夫婦関係もチラリと書き込んであります。

お~神対応!

5月13日に上越へサンドパンを買いに出かけたことは日記として書きましたが、実はその上越からの帰り道のR18線沿いにある上越のショッピングモールへと立ち寄ったのです。
時間的にも丁度お昼時と思い以前も寄ったことがあるところでお昼を食べようと、それよりも私は人混みは嫌いだがショッピングモールならではの賑わい感も味わいたいと思い立ち寄ったのですが・・・多くの店が閉店。
営業していたのは「銭湯」だけという事態でした・・・
で、近くに全国的に有名でもあるディスカウントショップがあったのでそこへ足を延ばしたのです。以前利用したことのある札幌店とは規模こそ違いはあるが数多くの商品が並べれていた。
その中からPCに取り付けるスピーカーを購入。自宅に持ち帰り後日取り付けたが音が出ない???取扱書道理に取り付けてはいるが???まさか不良品?
返品交換をするにしても店が遠すぎる・・・商品価格は2,000円程度であるにも関わらず交換に必要とされる燃料代に高速料金を計算すれば大赤字となる。それに、梱包されていた箱も購入レシートもすでに妻が廃棄している状態です。
仕方なく諦め半分で販売元へメールをしてみたら・・・新品が送られてきました。
とかく、個人や少額商品では粗末に扱われそうな時代に対応してくれた販売元さんへ感謝いたします。


本来ならばこのような神対応販売元の紹介ができればよいのですが、「サクラ書き込みでは?」という何かと難しい問題が発生しやすいこの時代ですので販売元さんへご迷惑がかかることを想定致しまして控えさせていただきます。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。