踊る相場線

考える事、悩む事、行動する事。
知性と理性と教養をもってしても勝ち続ける事は困難であるが、株投資に挑戦し言い訳のない結果主義に挑戦する。
注目するのは庶民の味方「低位株」です。大化けと高騰に期待して、これからも挑戦です。
人生を共に歩んできた妻との夫婦関係もチラリと書き込んであります。

やはり、人ですよ。

アマゾンに注文していたキングジム 棚 ディスプレイボード 黒 DB-500クロ がヤマトさんで届けられました。(ドライバーさんへ忙しい中、ありがとうございました。)

今回アマゾンに注文したのはPCモニター上部を使えるようにする棚です。
PCの周りにはいろいろな小物が多数散乱状態であり、例えばボールペンなどは転がりどこへ行ったのか?状態。
まぁ~私だけに限ったあことかも知れませんが・・・・

そこで、たまたまネット広告に載っていたキングジム 棚 ディスプレイボード 黒 DB-500クロ を注文。
価格は2,795円程度でした。
使い方は実に簡単でモニター上部に被せるだけでOKという優れもの。

今回商品購入にあたりつくづく感じたのはSNS広告は凄いと感じる次第です。
個人が必要と感じている商品が広告として掲載される。
一人一人にマッチした広告が提供できるというのだから感心する。
このようなマーケットが世界に拡散し市場が創り上げられたなら巨額なマネーが動き景気は上昇する?

では、時代の変化の中で店舗商法は生き残れるのか?という難しい問題が控えはするがビジネスは人間であり人がおこなうものであり「市場=人の集まり」としたならば人の存在なくしてビジネスは在り得ない。
すなわち「店舗のように有人商法」に価値を見出すことが必要であり、経費の削減やら利益向上ばかりを目標としていては先詰まりとなることは間違いない。
どんなに優れた人気商品でも宅配業者なくしてはお客様の手元には届かないという事ですかな?



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。