踊る相場線

現在、低位株を中心とした株投資で老後の生活貯蓄を目論み中。欲をかくことなく堅実に利殖が出来ればいいかな?程度の素人株投資です。

考える事、悩む事、行動する事。
知性と理性と教養をもってしても勝ち続ける事は困難であるが、株投資に挑戦し言い訳のない結果主義に挑戦する。
注目するのは庶民の味方「低位株」です。大化けと高騰に期待して、これからも挑戦です。
人生を共に歩んできた妻との夫婦関係もチラリと書き込んであります。

なぜかマイテン?

大幅続伸のなかマドを空けての上昇から、年初以降のもち合いレンジの上限を突破している。その後も上げ幅を広げており、一昨年12月以来の19900円を回復する場面をみせているというイケイケ日経平均。
そんな景気の良い話を他所に、なぜかアライドはしっかりと株価マイテン・・・なぜ?
日経が上昇すると下降するアライド?不思議な株です。
いずれにせよ今月12日には第一四半期決算があるので収益に関しては安心しておりますので不安要素のない安泰株として上昇は間違いなしと思っております。


そんな中で余裕といたしましてはブログの更新と変更という事で壁紙の変更やらサイドバーの変更等を行ってみました。
ブログの更新と変更が完了したので、あとはアライドの高値の更新を待つばかりということで・・・そうそう「みんなの株式」も更新いたしました。その際に私が購入した10社の株情報も載っていますのでそちらも見ていただければ嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。