踊る相場線

考える事、悩む事、行動する事。
知性と理性と教養をもってしても勝ち続ける事は困難であるが、株投資に挑戦し言い訳のない結果主義に挑戦する。
注目するのは庶民の味方「低位株」です。大化けと高騰に期待して、これからも挑戦です。
人生を共に歩んできた妻との夫婦関係もチラリと書き込んであります。

気が付けば騒がしい世の中へ

年度末から新期へと切り替わり、忙しい日々の中でも花粉は飛び交う。
もう、本当に勘弁してもらいたいものです。花粉症を患って折れれる方ならば、この苦しみを理解していただける。
とにかく24時間、鼻水と目のかゆみにくしゃみと生きた心地がしない。
それに伴い熟睡できないので慢性の睡眠不足・・・
若いころに私の親が薬を数多く服用していた姿をみて「年寄りになると薬を数多く飲むんだな~」と感じていた自身も同様である。
まぁ、私が今服用しているのは疲労回復の為であり疾患としての薬は少ない。
先月の健康診断でも血圧は薬なしで110~80と一日タバコ2箱の私にしては上出来である。
とにかくこの時期の疲労感は絶大で疲労回復に使うビタミン剤にドリンクに炎症防止の塗薬に目薬と使い、さらには酒にタバコに薬から栄養と毒まで口から摂取できるものは何でも取り込む状態。これでは胃もたまらんと胃薬を追加で服用。


このような状態が暫く続く私の私生活です。
よってブログの更新が遅れ遅れでUPされる状態です。
新潟を拠点に大阪・名古屋・東京・広島に飛び交うから花粉を浴びる期間も長いのです。
あ~早く花粉から解放されたい。


世界情勢と日本の情勢も気にはなるのですが「アライド」は確実に上昇しているので安心しております。


明日のAM3時に起床・・・寝ます。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。