踊る相場線

現在、低位株を中心とした株投資で老後の生活貯蓄を目論み中。欲をかくことなく堅実に利殖が出来ればいいかな?程度の素人株投資です。
株投資の醍醐味はハイリスク・ハイリターン

アイフリーク決算発表

9日にアイフリークの決算発表が予定道理に行われ、決算発表の結果も予想道理?と言うところでしょうか?

イヤイヤそうでもない、確実に株価の上昇が見込まれている。
日経が大きく落とした中での決算発表ではあったがプラマイ0で終わるしぶとさ。

アイフリークのHPではエンジン始動で、アイフリ発進と言わんばかりの強気の目標書き込み。
なぜならば進むべき進路が決まり、今後の障害は「機関投資の売り込み」だけとなった今
アイフリのミライッポ波動砲炸裂で売り込み機関は木っ端みじんという事になる。

残念ながらの赤字決算ではあったが、以前より引きずっていた大幅な赤字の縮小というところがPOINTで先行投資による赤字であり回収できる赤字であるならば問題はないと判断。
よって株はガチホとなるのですよ。


アイフリークモバイルは現在は低位株であり知る人は数少ない
ただ、株式投資で言えるのは「安心・確実」と言うものは存在しない。
大手企業であり、有名企業と言えども昨今の「不正」により一転しての赤字へ転落なども実際問題起きている。


一寸先は闇の株式投資ではありますが、賭けと考えるか?ビジネス投資と考えるか?
それは、個人の判断で
ただ、一言いえるとしたならば「人生にはスパイスが必要」だということです。


調理では優れた具材もスパイスにより大きく味が左右される。
これと同様に、どんなに優れた人の人生もスパイスにより大きく変わる。
俗にチャンスとよばれるものです
チャンスを手に入れものにするか?見送るかは?個人の判断。


私が乗車したアイフリーク急行は何処へ行くのか?

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。