踊る相場線

現在、低位株を中心とした株投資で老後の生活貯蓄を目論み中。欲をかくことなく堅実に利殖が出来ればいいかな?程度の素人株投資です。
株投資の醍醐味はハイリスク・ハイリターン

人生の正解は「愛」

大阪5拠点24人逮捕 摘発された「大規模売春クラブ」の実態

ネットの書き込みには「彼氏彼女というよりは、ゆるい体のお付き合いができたらいいな」「最初はホテル代とは別に2万円で関係を築けたらいいな」「ホ別2で」といった内容のものも。料金は一律2万円で、売春婦の取り分はわずか1万円ポッキリだった。


記事にもあるように一回の売春で得る利益が1万円で、その1万円欲しさに売春ですか?
例えば「一日に三人と売春を行為を行えば日当は3万円」で
1ヵ月25日売春を行うことは女性は生理的に無理なので20日稼働とすれば
1ヵ月60万円の所得で非課税と考えれば高額所得です。
年間で考えれば720万円ですので、単純計算で10年で7200万円で非課税とすれば
理論上は悪くはないビジネスとなるのですが?


ただ、この計算はリスクなしの単純計算ですので性病の心配や社会的な問題。
そして一番大事な「自分自身の崩壊」という問題。


例えば「アダルトビデオ」に出演した際の1回の取り分を50万円とした際は
割がいい方なのか?と言えばそうでもない・・・・
ビデオであれば購入した個人ば廃棄しない限りは永遠に記録が存在する。


ソープランドも同様であり、店側に支払い部分が発生しているので数をこなさない限りは
贅沢な暮らしなどできない。


一番、効率がよく贅沢をするならば「愛人」でしょうか?
だが、愛人となると制約が厳しく自由など存在はしないのでは?と思うのだが?

妾としての生き方をの堂々と描いた方も居られる。


結果、私が思うに人生に正解はないという事であり
仮に「人生の正解」が存在するとしたならば、それは「他人左右にされない」という事ではないかな?


そして、一番大切なものは「愛」ではないか?
先頃お亡くなりになった ホスト王愛田武 さんの人生が物語っているようです。


同じ同郷ですので感慨深いものがあります。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。