踊る相場線

現在、低位株を中心とした株投資で老後の生活貯蓄を目論み中。欲をかくことなく堅実に利殖が出来ればいいかな?程度の素人株投資です。
株投資の醍醐味はハイリスク・ハイリターン

本当かな?

私が推奨銘柄として一押しの3845アイフリークモバイルですが、未だに株価は低空飛行で燃料切れによる墜落か?トランプ砲による「貿易摩擦砲撃」により撃破か?と不安が脳裏を過るのです。

依然として300円台を回復できない中で

アイフリークモバイル<3845>が急騰している。10月31日の取引終了後、仮想通貨トークンを管理するウォレットにチャット機能を搭載した「ミライッポCHALLET」を11月中にリリースすると発表しており、これを好感した買いが入っている。
「ミライッポCHALLET」は現在、多くのウォレットがブロックチェーンではなく、サーバーで管理されており、サーバーへの不正アクセスが原因で、盗難などに発展する例が珍しくないことから、これを防ぐために開発。ウォレットの管理自体をサーバーに依存せず、ユーザーのスマートフォン上で、ブロックチェーン技術を用いて安全に管理されており、個人データはアプリ自体にロックをかけることで安全性を高めることができるとしている。また、トークンの管理はもちろん、取引履歴を簡単に確認できる機能や、24時間/1週間/1か月/1年分単位で仮想通貨のチャートが確認できる機能を搭載しているほか、チャット機能には、 テキスト送受信のほか、 簡単にボイスメッセージを送受信できる機能を搭載し、さらに、カメラ、アルバムの送受信も簡単に行えるようにしたという。
なお、同社ではQRコード決済が普及している中国語圏をマーケットととらえ、初期からの対応を目指すとしており、中国を足掛かりとしたグローバル化を視野に入れながら普及を進めるとしている。


11月に入り一気に高騰はしたのですが、翌2日には下げる。
本当に大丈夫かいな?と心配しつつも某サイトのIA予想で検索居してみると・・・

本当かいな?
でも、私より賢いAIが打ち出すのですから確かでしょう!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。