踊る相場線

現在、低位株を中心とした株投資で老後の生活貯蓄を目論み中。欲をかくことなく堅実に利殖が出来ればいいかな?程度の素人株投資です。
株投資の醍醐味はハイリスク・ハイリターン

本日は帰宅。

間もなく10月も終わり11月に突入となり、今年も残すところ100日を切った・・・
早いものですな~暑い暑いと言いながら過ごした夏でしたが、最近ではめっきり秋らしくなり冬の足音も聞こえてきそうな時期です。


私と言えば単身赴任の支度も順調に済みました。
今では「快適単身赴任」を楽しんでおります?


単身赴任の支度で助かったのが「メルカリ」です。
生活必需品がお手頃な値段で売買されており大変助かりました。
今回、メルカリで購入したのがDVD付きTVと除湿機に冷蔵庫です。
癖になりそうな位に欲しいものを検索してしまうのです。


欲しいものを検索することが面白く、見ているだけでの十分に楽しいのですが
逆に浪費的買い物には注意が必要です。
しかし、中には無料で提供という商品もありますので本当に楽しんでおります。


今は「バイク」を検索して楽しんでおります。


今日は帰宅して自宅でPCに向かいブログのUPとメールの確認です。


単身赴任先では酒に溺れる日々で、とてもPCに向かう事は難しい状態の中でのストレスとの闘いの日々で平常心を保つことが精一杯と言うところですか?




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。