踊る相場線

現在、低位株を中心とした株投資で老後の生活貯蓄を目論み中。欲をかくことなく堅実に利殖が出来ればいいかな?程度の素人株投資です。
株投資の醍醐味はハイリスク・ハイリターン

涼しくなりました。

お盆が明けてからは猛暑感も薄れて、比較的過ごしやすい日々となりつつあります。
夏場の猛暑日には控えていたビールが美味しく感じられる日々。


暑い日に冷えたビールは最高ですが、翌日に酷いことになるのです。
とにかく汗・あせ・汗となる。
滝のように汗が流れ出るのです・・・・
以前、調子をこいて朝まで飲んだことにより、早朝には汗が滝のように流れ落ち
次に来たのが・・・手足の痺れ感・・・ヤバイと感じるも時すでに遅し・・・
腰砕けになり立つこともできない状態に突入・・・
即、緊急搬送と言う事態に進展した経験から夏場のビールは控えております。


暑い夏場はウィスキーにシフトをしてアルコールを楽しんでおります。
仕事に関しては割と自由に労働時間がシフトできるので昼間から飲んでいることもシバシバであり他人様から白い目で見られることも実感済みです。


差別はいかんよ~
世間様とは労働時間帯が違うのですから・・・


とは言いながらも、これからの日中も残暑も厳しい日々が続くと思われます
皆様、熱中症にはくれぐれも注意をいたしましょう。


熱中症は「手足の軽い痺れ感」から始まります、痺れ感を感じたら迷わずお医者様へ急行です。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。