踊る相場線

現在、低位株を中心とした株投資で老後の生活貯蓄を目論み中。欲をかくことなく堅実に利殖が出来ればいいかな?程度の素人株投資です。
株投資の醍醐味はハイリスク・ハイリターン

娘はシッカリ者?

娘に誘われて、最近近くにできた回転ずしの「くら寿司」へ出かけました。
好評のようでお客さんも数多く居られる大盛況のようです。
そうした中でも予約ができるようで、シッカリ者の娘が予約を入れてくれていたので待つこともなくすんなりと席に着くことができました。

メニューも豊富で美味しくいただいておりましたが、気になったのは飲み物等がセルフで、勿論ビール等もセルフでジョッキ生は500円でサーバーから出る仕組みでした。
好きな時に飲めるので注文してから待つことがないという点では納得です。

しかし、メニューの豊富さは結構ですが、かき氷にカレーとは?カレーを食した妻は???という感じのようでした。
どの業界も生き残りが大変な事は判りますが・・・
私が知っているラーメン屋さんは、手広く商売を始めて最後はラーメン屋兼結婚相談所まで幅広くやっております。

本当に誰がそんなところへ結婚相談へ行くのか?
と言うよりもラーメンを食べにくる客がいないのでは?

進化も結構ですが、本来の姿を見失わないようにしなくては・・・、と思うのです。

そうそう、シッカリ者の娘に誘われて出かけた食事の勘定は私でした。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。