踊る相場線

考える事、悩む事、行動する事。
知性と理性と教養をもってしても勝ち続ける事は困難であるが、株投資に挑戦し言い訳のない結果主義に挑戦する。
注目するのは庶民の味方「低位株」です。大化けと高騰に期待して、これからも挑戦です。
人生を共に歩んできた妻との夫婦関係もチラリと書き込んであります。

カイカ株購入

カイカの株を購入してみる・・・・
なぜ急にカイカの株なのか?
まず一つは株価です。実にお手頃な株価で購入しやすい。
次に実績となる。株が低いとどうしても企業実績というものまでもが安くみられるのですが実際に調べてみると
【営業黒字】主力のシステム開発は既存顧客からの受注が堅調。特設注意指定銘柄の指定解除で大手企業の新規案件の回復が進む。
とあるのです。株価が高くても赤字に苦しむ企業が多い中でもしっかりとした黒字が打ち出せる経営は高く評価できると思う。
次に期待できる案件である。
AMBITION<3300>がこの日の取引終了後、SJI<2315>と共同で、ブロックチェーンの実証実験を開始すると発表した。
今回行われる実証実験は、不動産賃貸の権利の発行・流通をモデルにブロックチェーンの可用性と安全性について、具体的なデータ登録やシステム動作などを確認するもの。SJIにとってはブロックチェーンの実証実験システムサポートのノウハウをさらに蓄積することができる一方、AMBITIONにとっても将来の不動産ビジネスの可能性を検討することができ、双方にとって有意義な協業となるとしている。
カイカの実力はフインテックではないかと思っておりますので、この部分で実力が発揮できれば一気に上昇となる気がします。
カイカコインやビットコインの取り扱い等々仮想通貨に関する案件もあり、そうした中での不動産会社との提携となれば本領発揮の日も近いという事になります。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。