踊る相場線

現在、低位株を中心とした株投資で老後の生活貯蓄を目論み中。欲をかくことなく堅実に利殖が出来ればいいかな?程度の素人株投資です。
株投資の醍醐味はハイリスク・ハイリターン

本日より導入。


“どこでもオービス” 狭い道路でも取り締まり可能(18/07/12)


無謀なドライバーに対する交通取り締まりは大歓迎ですが
反面、一律的な取り締まりには疑問も感じられます。


今のところは生活道路を重点に置いた交通取り締まりと言う事ですので、取り締まりの効果と内容に注目したいところです。


個人的には、一般道での取り締まり強化は夜間に行うべきでは?
夜間に我が物顔で暴走する無謀なドライバーには問答無用のオービスでの取り締まりは効果絶大と思っております。


この時期になると北陸高速道路では早朝から覆面パトカーが取り締まり、朝の早くから県外から遊びに来たドライバーが覆面パトカーに先導されパーキングヘ誘導されております。


子供を乗せたドライバーならばなおさらのこと「子供のお手本となる交通ルール」という運転行動が求められるのですが、車の性能に頼り過ぎた無謀速度が余計な出費となりせっかくの家族旅行が台無しに・・・
事故を起こして他人に迷惑を掛けたり、命を失う前に気付いた欲しいですね
安全運転の必要性を・・・


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。