踊る相場線

現在、低位株を中心とした株投資で老後の生活貯蓄を目論み中。欲をかくことなく堅実に利殖が出来ればいいかな?程度の素人株投資です。
株投資の醍醐味はハイリスク・ハイリターン

結局どうなるの?

終値は何とかプラテンでしたが、それにしても次から次へと問題発言と問題行動。
これほどまでに悪態を撒き散らすアメリカの大統領が過去に存在しただろうか?


アメリカ経済を自由貿易主義から保護貿易主義へシフトをし、アメリカNo1を狙うのは結構だが完全なる「アメリカNo1」を目指せばどうなるか?


表裏一体という言葉があるように収益と損失である。
国家財政や国家収益を単純にビジネスモデルを活用しては危険である。


トランプさんは個人的には、なにやら怪しい女性のモデルさんとの関係でマスコミを一時騒がしましたが、職務でも個人でも世間を騒がすことがお好きなようで?


もしかしたら目立ちがり屋さん?
ならば、ジュリアナからお立ち台を譲り受けては?
あれは結構目立つぞ~(ジュリアナ?今の若い世代の日本人も知らないか?)


しかし、冷静なのは笑うセールスマンで全く持っての無表情。
あの人に感情が存在するのか?と思えるほどに無表情ですな~
ただ、「目は口ほどに物を言う」と言うように眼だけは隠しようもなく心情を事を物語っている。


そのような首席ですから報道関連も怖い顔できつい目つきとなるが・・・


実は、実に笑顔が似合う美しい一人の女性である
笑顔は人を幸せにする力がある。
この力の活用を是非とも世界のトップの方々は身に着けていただきたいが
くれぐれも、一人の高笑いだけはお辞めになる事は肝心です。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。