踊る相場線

現在、低位株を中心とした株投資で老後の生活貯蓄を目論み中。欲をかくことなく堅実に利殖が出来ればいいかな?程度の素人株投資です。
株投資の醍醐味はハイリスク・ハイリターン

上昇トレンド

今週中には500円台をクリアーできるか?とワクワクしておりましたが株はそんなに甘くない!
500円台どころか一時は400円を割り込む事態も発生致しました。
そうは言いながらもトレンドは全て上昇基調ですので8日の下落は調整か振るい落としか?
27日の株主総会へは当然のことながら主催者は株主にはそれなりの手土産が必要となるのですが、昨今多様な物事で問題視されることが多様にありますのでここは一番IRによる株価上昇が株主が一番喜ぶことではないかと考えれば株主総会の手土産は株価上昇となる。よって18日以降の株価には期待ができるのです。


しかし、世の中はそんなに甘くはないし、私が好むようなことばかりではない。
中国とアメリカの貿易戦争が再燃?という事態に突入の恐れか?
北朝鮮が静かになったと思えば、元気なトランプ爺さんは今日もお盛んで元気印
と言ったとこなのでしょうが、元気で長生き、さらに現役も結構だが日本には「年相応」という格言もあるので誰かトランプ爺さんに教えてやらないと。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。