踊る相場線

考える事、悩む事、行動する事。
知性と理性と教養をもってしても勝ち続ける事は困難であるが、株投資に挑戦し言い訳のない結果主義に挑戦する。
注目するのは庶民の味方「低位株」です。大化けと高騰に期待して、これからも挑戦です。
人生を共に歩んできた妻との夫婦関係もチラリと書き込んであります。

なんという事でしょうか?

メールを確認していれば連休初日に何やら怪しげなメールがBOXに届いている。
差出人はFacebookですが内容は次の内容
何者かがあなたのFacebookアカウントにアクセスした可能性があります。アカウントのセキュリティを保護するには、いくつかの質問に回答し、パスワードを変更する必要があります。 セキュリティ保護のため、終了するまであなたのページはFacebookで表示されません。 よろしくお願いいたします。 Facebookチーム
連休初日から勘弁してほしい内容のメールです。
その後にFacebookにはメールで連絡をいたしまして一時的にストップ状態にしていただいておりますが、他人のサイトやIDと使うことは犯罪ですよね。Facebookから是非とも法的な手段で対応していただきたいものです。
でも、世の中には暇な人がいてるのだと思うのです。
これだけPCのセキュリティーの進化している中で不正アクセスできることも一つの技術としならば凄いものがあると思うのです。
どんなに優れた技術と能力も使い方を間違っては残念ながら犯罪になるということです。


これとは別に最近やっと7000億円もの負債を認めた某企業。
私から言わせてもらえば「他人様のほうが当事者よりもいち早く、負債金額を予想してた事実」も実に情けないが同様に「法的整理」と「私的整理」でもみ合いの某企業もおバカである。最終的には「法的整理」という事態で終結することは見え見えでも嘘とデタラメで煙に巻く手法。


そんな、両社が連休前に株価を上げたが、連休明けの月曜にはビックリなんて事態になることは誰もが予想できる。
欲に駆られた守銭奴は冷静さを失い利益確保と増益ばかりに眼がくらみガムシャラに金集めに執着する、そのこと事態に破滅の意味があることも忘れて。
だから株の世界は面白いということ。


話はだいぶそれましたが、他人の物を奪い成功しようと思うこと事態が破滅という事です。
つまらんことよりも連休明けの株価の研究と検索でも致しますか?







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。