踊る相場線

考える事、悩む事、行動する事。
知性と理性と教養をもってしても勝ち続ける事は困難であるが、株投資に挑戦し言い訳のない結果主義に挑戦する。
注目するのは庶民の味方「低位株」です。大化けと高騰に期待して、これからも挑戦です。
人生を共に歩んできた妻との夫婦関係もチラリと書き込んであります。

休日は医者通い。

外は雨、雪でないだけまだましか?それよりも連日の好天で花粉症の症状が早くも始まり始めた。すでに鼻の下は鼻水のせいで水膨れ状態にただれはじめたのです。
日本国民病とも言われる花粉症・・・今のところはアレグラが一番効き目があるといわれておりますが私的には今一つ状態であり、できれば特効薬が欲しいのですが・・・。
よって本日は耳鼻科へ診察へ行ってきますが、この耳鼻科の予約受付もPCからの受付で診察予約時間30分前には携帯に連絡が入る仕組みです。


本日の受付順位は13番目となり花粉症にはまだ早いかな?と思っていたが想像以上に患者は多いという事か?


気になるのはやはり株価です。2330 フォーサイドは来週2月14日に決算発表を控えての株価変動となるのですが先週からの下げての流れでは、たとえ黒字報告という流れでも株価に対しての影響は限定的となる可能性が高くなる。
やはり影響はトレンプ大統領か?今朝も早くからTVに映っていた。


タイプは違うが日本では女性版トランプの「小池都知事」
既存の政治・政局体制に一石を投じながら改革を迫る。
まずは千代田区区長選で一発目をかまし、都議選でハンマーパンチと言ったところでしょうか?報道の前面に立ち指導指揮する小池都知事に対して姑息に息を潜めながら陰で糸を引き絵を描く越後屋同盟?
さて、株価もしかりですが日本の東京都議選にも期待です。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。