踊る相場線

株投資の醍醐味はハイリスク・ハイリターン

渋滞で怖いのは、原発事故!

上空の強い寒気の影響により、7日も日本海側を中心に大雪となった。37年ぶりに積雪の深さが140センチを超えた福井市では、6日夕方以降に降りやんだが、7日未明から再び降雪を記録。北陸にさまざまな影響が出ており、福井県で6日、雪に埋もれた車中で一酸化炭素中毒になったとみられる男性が死亡。富山県では7日、除雪作業中の40代男性が用水路に転落して死亡した。福井、石川、富山3県で計22人が重軽傷を負った。このほか、交通も大きく乱れている。

以前にも投稿したのですが。冬だから雪だから渋滞は仕方のない事?
今回の大雪も気象庁は警戒を促していたのですが、その成果がこの状態である。
そして、注目は渋滞画像は国道8号線で福井県の大動脈と言える幹線道路である。そして福井県には大飯原発があるという事です。

この状態で大飯原発にトラブルが発生したらどうなる?近隣住民は避難できるのか?という事と雪による渋滞は記事にはなるが原発に関しての記事は何もない?本当に危険な日本の原発部分に触れる事無く無難な記事で物事を済ませようとする?そして毎度おなじみの回答と答弁でシャンシャン終了。これでも日本の原発は安全と言えるのでしょうか?
×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。