踊る相場線

現在、低位株を中心とした株投資で老後の生活貯蓄を目論み中。欲をかくことなく堅実に利殖が出来ればいいかな?程度の素人株投資です。
株投資の醍醐味はハイリスク・ハイリターン

危険ですよ。

27日午後2時45分ごろ、岐阜県郡上市白鳥町白鳥の東海北陸自動車道の高鷲トンネル内で、乗用車が対向する軽乗用車と正面衝突した。軽乗用車を運転していた男性は胸を強く打ち、外傷性心破裂で間もなく死亡した。


東海北陸道を利用したことのある人ならば判ると思いますが、対面通行が実に長い高速道路で事故が発生したのはトンネル内であり画像で判ると思いますがトンネル内では対向車がセンターラインを割り込んできた際には逃げ場がないという事です。
高速道路で正面衝突をすれば大惨事になる事故が発生する可能性が大きいいこともお構いなく道路公団はポールで区切るだけでありドライバーは無謀なドライバーも少なくはない。仮にこれが大型観光バスとタンクローリーだったらどうなる?
ここはドライバー同士でトラブルも数多く発生する高速道路なのです。
片側一車線では追い越しもできないのでタラタラと走行し2車線では急加速で追い越しの邪魔をする。そしてまた一車線に戻るとタラタラと走り得意気な意地悪走行を繰り返す。


そんな意地悪ドライバーにの天罰は下る。
今では携帯電話が普及しているのでトラックドライバー同士では対向車線を走るドライバーに連絡を取り意地悪乗車に一車線の擦れ違いざまに窓から物を落としてFガラスを割られた事を見たことがあります。


対面の高速道路を利用するにはかなりのドライブテクニックが必要と思われます。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。