踊る相場線

現在、低位株を中心とした株投資で老後の生活貯蓄を目論み中。欲をかくことなく堅実に利殖が出来ればいいかな?程度の素人株投資です。
株投資の醍醐味はハイリスク・ハイリターン

遅れていませんか?

このような画像を掲載すると、AVだ~アダルトだ~削除だ~通報だ~と騒ぐ輩が必ずや出没する。


コンビニでも成人雑誌の販売を自粛する時代に、なんたる不謹慎と大声を張り上げる男無縁・女無縁の方も居られるのでは?と気がかりにはなるが、海外の高級下着メーカーの宣伝広告が目につき始めたのは近頃の事。

各トップページに広告が掲載されています。

実に派手な色彩と下着の形状です。

モデルさんの肌の露出も際どい部分まで露出しており、セクシーであり美しい。

撮影にも拘りがあると思える写真完成度の高さ。

全てにおいて完璧であると思える画像広告。


これでは日本の下着メーカーがいくら商品開発に力を入れても販売広告では完全に海外に白旗状態であり勝ち目はないと思える。

日本人はなぜ「ヌード」に異常反応するのか?ヌードを拒絶するのか?

性を否定することが道徳の向上とでも思っているのか?疑いたくもなる。

今一度、美術や芸術として性の描写の開放について考える時では?


更には、下着メーカーのように女性の肌の露出が高くなる広告に関しての議論も今後の課題となる。

性の描写は必ずしも下品であり、お下劣ではないという事の理解が求められているのではと思う。





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。