踊る相場線

現在、低位株を中心とした株投資で老後の生活貯蓄を目論み中。欲をかくことなく堅実に利殖が出来ればいいかな?程度の素人株投資です。
株投資の醍醐味はハイリスク・ハイリターン

遂にここまで来ました。

「ターミネーター」さながらの、超人的な、全く新しいコンドームリング「i.Con」が登場した。この製品は、男たちが気にかけ続けてきた「セックスのパフォーマンス」をほぼ全て計測する。
「i.Con」は、「世界初のスマート・コンドーム」を謳い文句にしている。開発製造したブリティッシュ・コンドーム社は「ベッドルームで身につける、ウェアラブル・テクノロジーの未来へようこそ」と述べている。
実際には、「i.Con」は男性が性行為の際にコンドームと一緒に着用できるリングで、性行為に関連する様々な記録をトラッキングするものだ。発売はまだ先だが、ブリティッシュ・コンドームは現在世界中から「先行」予約を受け付けている。「i.Con」は2017年内の発売を予定しており、販売価格は75ドル(約8500円)程度だという。

「 i.Con」は平均挿入速度、継続時間、皮膚の温度、(男性器の)周囲の長さ、消費カロリー(ジョークではない)、行為の頻度などをトラッキングする。多くの人にとってもっとも重要なのは、間違いなく「どのようにすれば、平均、そして"ベスト"のパフォーマンスに到達できるか」ということだろう(性行為の相手から、1つか2つくらいは考察を得られるかもしれないが)。 統計データは「 i.Con」アプリを通じてトラッキングされる。
また、「i.Con」には性感染症の検知機能も搭載される予定だ。
「 i.Con」には1年間の製品保証がある。また、マイクロUSBの充電ポートが付いており、1時間の充電で最大8時間使用できる。
遂にITがここまで進化しSEXまでもがITで管理できる時代に突入。

買いたいような?買いたくないような?1時間の充電で8時間の使用が可能でも私が持ちませんので、いっそのこと私も充電式股間にしたいくらいです。
まぁ~理論的に快楽へ短時間で辿り着けるのであれば効率の良いSEXとなるので、持続力に自身のない私には必需品かも?

「世界初のスマート・コンドーム」 持続時間も消費カロリーも計測するリング発売へ



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。