踊る相場線

株投資の醍醐味はハイリスク・ハイリターン

2017を振り返る。

本日より年末年始休暇です。
我ながら実によく働いた一年であると自分を褒めてあげたい。
その代償として「ブログの更新」が疎かになった事は反省です。


株に関して
一年間押してきた「レカム株」は今年の高値更新に伴い183円で全ての持ち株を売却。
(185-114)× 株数=という事でこの部分はシークレットで・・・・
低位株の魅力ですね、安い株ですので数多く買うことにより爆発した時の利益も爆発的となり一気に資金倍増となることが凄い。
ただ、爆発の保証がない事と仮に爆発したとしても時間が掛かることが欠点で
今回のレカムに関しては中国上場情報から買い始めたのですが、途中で光通信との関連銘柄にシフトしたことにより一気に株価が上昇し資金倍増となり全てを売却。
本来ならば中国上場までホールドとなるのですが最高値を打ち出したペースで株価が上昇すればS高?の予感も上値が重く止まってしまう。
上昇の波に乗り切れない重さでは今後は売られて下降線となると予想し予想が見事的中。


残り少ない2017年を振り返れば
実によい一年であったと言える。
長男の結婚に、家族全員が無病息災で一年を過ごせた事。


ブログを通じて多種多様な情報交換、アドバイスを頂いた皆様方に感謝申し上げます。
皆様方によい年が訪れることを、心より願っております。
それでは、残り少ない2017年を楽しんでください。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。