踊る相場線

株投資の醍醐味はハイリスク・ハイリターン

佐川急便上場

既にネットで話題の佐川急便上場、上場日程は上記に張り付けてある日程です。
販売価格は1株1,580円の予定ですので1単元158,000円ということになります。


主幹証券は大和証券ですので、是非とも欲しいという方は当選確率の高い主幹証券の大和証券からの応募が良いのでは?
私的には「買い」と考えておりますが、現時点では保有のレカム株次第となります。
年末までに中国上場予定に規制解除、更には決算発表と株価上昇の案件が山積みの好条件レカムですので低位株で待望のテンバーガー狙い。
過去にはリミックスでテンバーガーは経験済みで、テンバーガーの破壊力とS高の板のフラッシュは今も目に焼き付いております。
しかし、一番目に焼き付いたのはSBIの口座残高の数値です。


IPOで残念なことは、口座に現金を入金してからBBとなり抽選までに時間がかかり、当選後に上場までストックとなる、その期間が長すぎるのです。
私の理由などは関係なく毎日、東証は動き続ける。
このレスポンス的日々が無駄に思えるのが残念で仕方ないのです。
資金に余裕のある方なら気にすることなくノ~ンビリと構えることができるのですが、私のような小市民には夢のような話です。


限られた資金で株式投資ですので、私はじめ保有の株と僅かな預貯金にもセッセと稼いでもらわなければ。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。