踊る相場線

現在、低位株を中心とした株投資で老後の生活貯蓄を目論み中。欲をかくことなく堅実に利殖が出来ればいいかな?程度の素人株投資です。
株投資の醍醐味はハイリスク・ハイリターン

イケイケ~レカム

待ったかいがありました。
日経爆上げでも下がり、日経が下がれば暴落。
アベノミクス効果はJSDQには無関係?いやレカムに無関係・・・
泣くに泣けない・売るに売れない苦悩の日々・・・
思い出せば胃が痛くなるような毎日の連続でしたが・・・・
やっと、その苦労が報われる日がやってくる。
市場開始と共にいつもの先行で買われオ~と思う場面もつかの間、10時頃にはいつもの売り圧力に押されてのチクチク値下がり・・・安値は110円を切っての109円。
私の願いは絶望的か?と思いながらも板を眺める。
流れが変わったのは14:30過ぎに一気の買いが入り急上昇。
売り手も負けじと売りを浴びせるが、勢いに乗った買いは留まることを知らずにズンズント買いが進み値は上がる。
勝負は今日の終値で決まる・・・終値113円・・・+3円
やった~の思い。
来週15日に決算発表を控えての週末終値+3円の効果は絶大。

レカムHPでは今期の最終決算目標は売り上げで300%の目標という事ですので、この目標が達成されれば驚異的である。
それにつれレカム株の爆上げも間違いない事であろうと思えるのです。
今の訂正発表もない事には不安もあるが、ここまで信じてホールドしてきたレカム株・・・この世に神が存在するならば、是非ともこの願いを叶えて欲しいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。