踊る相場線

現在、低位株を中心とした株投資で老後の生活貯蓄を目論み中。欲をかくことなく堅実に利殖が出来ればいいかな?程度の素人株投資です。

考える事、悩む事、行動する事。
知性と理性と教養をもってしても勝ち続ける事は困難であるが、株投資に挑戦し言い訳のない結果主義に挑戦する。
注目するのは庶民の味方「低位株」です。大化けと高騰に期待して、これからも挑戦です。
人生を共に歩んできた妻との夫婦関係もチラリと書き込んであります。

遂に発表IRのはずが・・・・

当社は、平成29 年10 月31 日開催の取締役会において、当社子会社のミャンマーレカム株式会社で LED照明販売事業を開始することについて決議し、あわせて、平成 29 年 11 月 1 日付で同社役員の 異動を行いますので、下記のとおりお知らせいたします。


やっと出ました企業IR、株価はグググイ~ンと急上昇のはずが・・・
はずはハズで、ハズでしかないという事でしょうか・・・
結局、本日の終値はマイテン・・・
嫌な予感が脳裏を過る・・・まるで、散歩の途中で黒猫が前を横切るかのように・・・
私の老後は・・・私の今後は・・・・私の資産は・・・と不安は膨らむ。
レカムの掲示板はお通夜状態・・・書き込まれる言葉は汚い言葉と売り煽り。
本当に大丈夫か?と思うかといえば、実はルンルン。


世界で然も安全といわれる日本の株式市場でも日本人の投資家が確実に利益を打ち出すことは難しい。
そのような難解な市場であるならば、なおさらのこと「人と逆行」である。
勝つ人が少なく、負ける人が多いならば人に逆行することで勝機は生まれる。
レカム株は人が買ったら売り、売られたら買う。
オーソドックスな売り買いですが、一番簡単で利益が出るのです。
株価は競馬のオッズ同様に、どんなに隠そうと思っても隠せない情報源であり隠せない情報であるから正確であるという事実。


競馬オッズ同様に不自然な株価は大化けするという事実。
決算発表まで、もう少しです。
ドカ~ンと跳ね上がりに期待です。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。