踊る相場線

現在、低位株を中心とした株投資で老後の生活貯蓄を目論み中。欲をかくことなく堅実に利殖が出来ればいいかな?程度の素人株投資です。

考える事、悩む事、行動する事。
知性と理性と教養をもってしても勝ち続ける事は困難であるが、株投資に挑戦し言い訳のない結果主義に挑戦する。
注目するのは庶民の味方「低位株」です。大化けと高騰に期待して、これからも挑戦です。
人生を共に歩んできた妻との夫婦関係もチラリと書き込んであります。

これからは「性欲」も産業となるかも?

眠い目を擦りながらなんとか目を開けている状態。
そのような中で不在だった日々のメール確認をPCの画面で確認しながら政局と株価の動きまでも探る。
男には昔から「疲れマラ」といって究極に疲れると自分の意志とは関係なく勃起するのです。この状態は実に不思議で一度この状態に突入するとまるで男性機能が破壊されたのではと思うくらいに疲れ知らずの硬直勃起となるから不思議です。
現在の私はPCでアダルトサイトは閲覧しないので実にサクサクと軽快にPCが作動するのですが、依然のPCは「安全アダルトサイト」「安心アダルトサイト」という言葉に騙されツイツイ好奇心から常連へと変化したならばバンバンとウイルスに感染して実に重いPCとなり最終的には起動不能の壊滅となりました。
それ以降はアダルトサイトは携帯でしか見ません・・・て、結局見ています。
アダルトサイトは憧れですよ・・・通常では考えられないプレイを実際に他人が行っているのですから「人間出来ないことはない!」と確信します。

話は戻り、株や政局の検索をおこなっていると実にお固いサイトばかりで硬い書き込みばかりか?と思えば意外とそうでもないのです。
要するに「性」も現代では産業として立派に樹立されているという事です。
昔、スーパーの一角を借りて出店商売の「アイデア商品」関連が今や100円ショップとして大きく成長しているように性に関連する事業も近次か大きく成長するのでは?なにせ日本は少子高齢化からの脱却を目指すのですから、日本で一番活性化する株ジャンルが「性欲産業」とか?冗談交じりでも性欲が産業扱いされていることは間違いないのです。
そのような中で「男はバックに興奮!」という書き出しがあり「なに~」と私も興奮、実は私もバック派であの興奮は絶頂です。思わず女性の後ろ首を噛みたくなるほどに興奮ですよというか・・・噛みました。

それよりも、この勃起をどうするか?
ならば,昼間から夫婦炎上ということです。
×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。