踊る相場線

現在、低位株を中心とした株投資で老後の生活貯蓄を目論み中。欲をかくことなく堅実に利殖が出来ればいいかな?程度の素人株投資です。

考える事、悩む事、行動する事。
知性と理性と教養をもってしても勝ち続ける事は困難であるが、株投資に挑戦し言い訳のない結果主義に挑戦する。
注目するのは庶民の味方「低位株」です。大化けと高騰に期待して、これからも挑戦です。
人生を共に歩んできた妻との夫婦関係もチラリと書き込んであります。

人事異動発表

久しぶりに株情報の書き込みです。
では、今まで何を書いていた?と聞かないでください。

10月2日付けでレカムの人事異動の発表がありました。
な~んだ企業内で秋の定例人事異動でないかい?と思ったら大間違い。
この人事異動の重要度に気付いた人は株を売らないが、気付かない人は値下がりで売り捌く。
その情報とは、レカムビジネスソリューションズの管理本部長が凄い「王 美華」である。
この人名で、大概の人はピ~ンとくる。
詳細はご自分で検索してもらえればHIT致します。
これでレカムの中国上場は90%以上の確率で間違いなしとなるので本来であればレカム株の掲示板に投稿となるのですが、正確な情報は株式サイトの掲示板には書き込まれない、なぜならバイトクンが嗅ぎまわり親方の意にそぐわない書き込みには徹底した誹謗中傷攻撃が行われるからです。
本当に下らない事を考えて、下らん輩を雇用したものだと感心するが、現実に行え荒れているから恐ろしい。
「売り煽り・買い煽り」という輩です。値上がりが判るとガセネタを流し売らせることにより値下がりした時点で大量に買い、値上がり時点で大量売却。
このこと事態は株式の市場であるから問題はないが、問題は書き込み内容である。
つまらん輩は東証から撤退してもらいたいと願うのです。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。