踊る相場線

現在、低位株を中心とした株投資で老後の生活貯蓄を目論み中。欲をかくことなく堅実に利殖が出来ればいいかな?程度の素人株投資です。

考える事、悩む事、行動する事。
知性と理性と教養をもってしても勝ち続ける事は困難であるが、株投資に挑戦し言い訳のない結果主義に挑戦する。
注目するのは庶民の味方「低位株」です。大化けと高騰に期待して、これからも挑戦です。
人生を共に歩んできた妻との夫婦関係もチラリと書き込んであります。

どうした日本人?

圧倒的にSEXの回数が少ない日本人、どうした頑張れ日本人。
日本人2本入れますか?二穴使いますか?と言われれるくらいに頑張って欲しい。
肉食系の女の子は増えたが、肉食系の男子が減ったのか?
一説によればネットでの無修正動画の普及により女性の局部への憧れが薄れた為に男の性欲が減退したとか?確かにそれはあるかも?と思う。
私が若い頃はモザイクや黒塗りで女性の局部が見えるなんて本やAVは貴重な存在であり、本で言えばビニ本でありAVで言えば「洗濯やケンチャン」である。
当時の独身者はかなりお世話になった事でしょう。

とにかく昔のAVは画像が悪く特に人気のAVともなればダビングからダビングへとなり画像は酷いものでしたが、人気のAVビデオを持っている奴は英雄だった。
ですから仮に無為修正と言っても今のように鮮明ではなく、かろうじて見えて確認できる程度であり、それが逆に好奇心を駆り立てる。

若い頃はとにかく「女の局部が見たい・女とやりたい」で頭の中は一杯で他に考えることなどもなかった気がするし考えもしなかったのかも?

今の日本人は年平均48回?エ~少な過ぎませんか?
56歳の私でも、年100回は何とかクリア~です。
勿論、バイアグラなどの薬物は一切不要で完全なる健康体で、一晩で2回戦くらいは楽に戦える。

早い話が現代の若者は異性との性交よりも数多くの楽しみがあるという事でしょう。
食べることにしても、美味しいレストランがり服装にしても高級なブランド店がありと様々な事で生活水準が上がり楽しめる事が数多くなり、敢えて異性による快楽などは必要としない傾向にあるのでは?

でもね~若い衆・・・見ると・聞くと・やるとでは大きく違うんだよ。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。