踊る相場線

現在、低位株を中心とした株投資で老後の生活貯蓄を目論み中。欲をかくことなく堅実に利殖が出来ればいいかな?程度の素人株投資です。

考える事、悩む事、行動する事。
知性と理性と教養をもってしても勝ち続ける事は困難であるが、株投資に挑戦し言い訳のない結果主義に挑戦する。
注目するのは庶民の味方「低位株」です。大化けと高騰に期待して、これからも挑戦です。
人生を共に歩んできた妻との夫婦関係もチラリと書き込んであります。

使い切るまで、生きているかな?

9月2日に書き込んだように男家業に精を出そうと思ったところ、なぜか未だ避妊に拘る妻がコンドームを必要としているのですが生憎切らしていたという事で、その日の夜は残念ながら?大人しく寝ることにいたしました。翌日ネットで早速・速攻注文という事で発注をかけましたが急いで注文したので数も注意しないで頼んでしまい確認メールでビックリ!一箱144個入りを2箱注文していた・・・なんと288回分かよ・・・これを使い切るまで生きていないな?と思うのです。ネットで注文したコンドームはこれから使う話しで、今晩はどうするの?という事で本日の使用分はドラックストアーで買い求めることにしたのです。そこで、妻に買い物ついでに「買ってきたら?」と頼んだらなんと答は「恥ずかしい」とのことです。
???何が恥ずかしいのか理解できない?私が薬局で買い求めて恥ずかしいのは「浣腸」を買う事かな?変な趣味があると疑われるのが気になるのです。ましてや「浣腸」と「コンドーム」に「精力剤」の三点セットを土曜の夜に買い求めるのはかなりの度胸が必要ではないかと思うのです。
このセットは実に怪しい・・・と思う。
そんなこんなで今晩必要なコンドームは私がドラックストアーから購入いたしました。

そんな私にポイントカードを持たせる妻も考えものです。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。