踊る相場線

現在、低位株を中心とした株投資で老後の生活貯蓄を目論み中。欲をかくことなく堅実に利殖が出来ればいいかな?程度の素人株投資です。

考える事、悩む事、行動する事。
知性と理性と教養をもってしても勝ち続ける事は困難であるが、株投資に挑戦し言い訳のない結果主義に挑戦する。
注目するのは庶民の味方「低位株」です。大化けと高騰に期待して、これからも挑戦です。
人生を共に歩んできた妻との夫婦関係もチラリと書き込んであります。

心気一発

新年、明けましておめでとうございます。
2016年を振り返れば・・・涙で綴る一年でした。
有馬記念は見事な惨敗で競馬収支は大きく赤字を更新。
株においては世間の「トランプ景気」というものに完全に乗り遅れの株を手にして、それも高値での摑み取りという事で現在では売るに売れない塩漬け株となました。


まぁ、後ろを振り返ることなく前向きにいきるという事が好きな私にとって失敗など気にはならないのですが、損失=孫へのこずかい減 という事になるのが申し訳ないような気がする次第ですが、それも大きく儲ければすぐに挽回できると気楽に考えております。


年末は多忙で、どうしてもブログの更新は休眠状態に陥ります。
(まぁ、さほど気にされている方おられないとは思いますが?)
この年末休暇に一気にUPする予定です。


そう、思えば2016年もいい年だった・・・・
二人目の孫が生まれ、長男の結婚が決まり・・・・と。


2017年も皆様にとって良い年でありますように。
パンパン。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。