踊る相場線

現在、低位株を中心とした株投資で老後の生活貯蓄を目論み中。欲をかくことなく堅実に利殖が出来ればいいかな?程度の素人株投資です。

考える事、悩む事、行動する事。
知性と理性と教養をもってしても勝ち続ける事は困難であるが、株投資に挑戦し言い訳のない結果主義に挑戦する。
注目するのは庶民の味方「低位株」です。大化けと高騰に期待して、これからも挑戦です。
人生を共に歩んできた妻との夫婦関係もチラリと書き込んであります。

色々な人がいる。

歩道上で下半身を露出したとして、兵庫県警は28日、公然わいせつの疑いで、同県警垂水署に勤務する警部補の男(51)=加古川市=を現行犯逮捕した。県警の調べに「間違いありません」と容疑を認めているという。


コリャまずいでしょう・・・まさか「日光浴をさせておりましただけで・・・」とはいくまい。51歳で警部補であれば、もう数年で退職金も?千万に年金に、果ては天下りでウハウハ人生を棒に振ってまでご自慢の男根を世間にお披露目したかったのか?
そこまで人を駆り立てるものは何なのか?を問題とすべきで正直な話、個人的には問題にすべき物事ではないと思っております。
本人ご自慢の男根を目にされた方々の中には不愉快という事よりも口元が緩んだ女性も少なくはないのでは?と思うのですが?
確かにネットのブログでもパトロール隊員気取りの輩に「不適切画像掲載」として指摘されブログを削除されることもあるがというか正確にはあったのです。
ならば、女性下着のネット販売画像はどうなる?日本の文化の春画の画像はどうなる?と私はイラつくのです。


そんなことよりも、坂上忍さんのように
政務活動費約720万円を支出した政策チラシの架空発注疑惑に揺れる神戸市議・橋本健氏(37)が、所属する自民党・神戸市議団に辞職する意思を伝えたことが28日、分かった。同日午前に神戸市議会で行われた各会派の代表者会議で、自民が議会報告した。橋本市議は明日29日に辞職願を提出する。


このような事案に喰いつくべきです。日本はどうでもいいような事案には鋭く切り込んで改革と謳うが実はトンデモ改革であり、実際には機能していない・できないマイナンバーなどと謳われる始末。
政治家にはユルユルのアマアマで国民からは鬼のように税金を取り立てる。


個人のつまらないブログの画像に目を光らせる暇があるならば、政治色の濃い部分に目を光らせ国民全体で税金のムダ使いを防止させるべきである。


路上での露出・・・女性の露出であれば、私は咎めません。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。