踊る相場線

考える事、悩む事、行動する事。
知性と理性と教養をもってしても勝ち続ける事は困難であるが、株投資に挑戦し言い訳のない結果主義に挑戦する。
注目するのは庶民の味方「低位株」です。大化けと高騰に期待して、これからも挑戦です。
人生を共に歩んできた妻との夫婦関係もチラリと書き込んであります。

夏季休暇、最終日。

夏季休暇最終日、妻がイオン新潟南店内のテナントとしてある「お茶の井ヶ田喜久水庵」のソフトクリームが美味しいと評判なので食べてみたいと言いう事で出かけてみました。

流石に新潟だけのことはあり、開店と同時に多くの人が店内にいることには驚きです。


とりあえずは、モール内の散策と見物。しかし、人が早い時間から店内に溢れていることからすれば、この店舗の経営は黒字で株価上昇が期待できるかな?などとイオン株のことが脳裏をよぎるがレカム株は此処へ車で来るまでに何度も確認したが下降のに一途をたどっている・・・なんとか三桁キープで踏ん張ってもらいたいものだと考えながら店内を歩く足取りは重い。




そんな私のことなど気にもせずにスタスタと妻は足取りも軽く目的のテナントへ足を運ぶ。実に軽やかに素早く、その足取りは昔々若かりし頃の結婚以前、女子高生だったころの妻のようだった。年齢と体型こそ変わったが好きなことを楽しむときの妻は昔と同じに見える。早速、目的のソフトクリームを注文し食べてみる・・・・確かに他とは違い濃厚なミルク味にが口の中に広がり美味しい。が残念ながら高いガソリンを使ってまで食べにくることはもうないでしょう。という事で時間的にもお昼が近づいてきたので、空いているうちに早めにお昼と食べようという事になるのですが、妻と私の好みは妻が魚と野菜で私は肉のみという組み合わせなもので、中間はラーメンということになるのです。そこで、早速ラーメン屋さんに飛び込み注文となるのですが・・・・

こんなのいままでどこでも見た事ありません。
SDカードでお支払い?いや違う・・・提示で餃子が100円とは?ビックリ!
帰りしなに私も何か買おうと思って紳士服売り場へ・・・見つけました、お気に入り!

充実した、夏季休暇でした。
そして、イオンを出ると外には献血車が止まっているではありませんか!
勿論、二人とも400CCの献血をいたしました。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。