踊る相場線

現在、低位株を中心とした株投資で老後の生活貯蓄を目論み中。欲をかくことなく堅実に利殖が出来ればいいかな?程度の素人株投資です。

考える事、悩む事、行動する事。
知性と理性と教養をもってしても勝ち続ける事は困難であるが、株投資に挑戦し言い訳のない結果主義に挑戦する。
注目するのは庶民の味方「低位株」です。大化けと高騰に期待して、これからも挑戦です。
人生を共に歩んできた妻との夫婦関係もチラリと書き込んであります。

将来ある、子供の為にも。

孫が泊りで遊びに来ました。
子供は無邪気で羨ましい・・・しかし、世の中はこのように将来ある子供たちの夢や希望どころか命までも奪おうとしているのかも知れません。北朝鮮とアメリカのゴタゴタにより日本の平和が脅かされようとしているのです。
大人の行動の皺寄せは弱者に及び特に子供たちに影響を及ぼす。
何も知らない、何もできない子供たちが犠牲になる日本を誰が望んでいるのでしょうか?
今一度、世界で唯一の被爆国である日本が平和の大切さを世界に発信すべきです。
平和の大切さを今一度確認すべきです。
戦争が始まれば誰が責任を負うのでしょうか?それは、日本国民であり泣き叫び苦しむのも国民です。
戦争は断じて反対です。
誰も何も得るものはないことに気付くべきです。
そして、失うものは想像を絶するものだと気づくべきです。
戦争・・・人類で然も愚かなる行為と考えるべきです。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。