踊る相場線

現在、低位株を中心とした株投資で老後の生活貯蓄を目論み中。欲をかくことなく堅実に利殖が出来ればいいかな?程度の素人株投資です。

考える事、悩む事、行動する事。
知性と理性と教養をもってしても勝ち続ける事は困難であるが、株投資に挑戦し言い訳のない結果主義に挑戦する。
注目するのは庶民の味方「低位株」です。大化けと高騰に期待して、これからも挑戦です。
人生を共に歩んできた妻との夫婦関係もチラリと書き込んであります。

ついにDOUN


長年連れ添ったPCが先日ついにDOUN・・・運よく注文していた
ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJP
が届いていたのです。以前は富士通でしたが今回は予算の関係上?(早い話がお金がない)でレノボになり、タワーだけの注文でモニターは以前のモニターを使い地球に優しいエコな検索?などと思いルンルン気分で接続。そして、起動・・・・モニターに「入力信号がありません」オイオイ何言ってんだよと思い接続を今一度確認。異常なし!
何か不吉な予感が脳裏を過る・・・仕方なしにレノボに電話をすると予感的中!
モニターが古すぎてタワーとモニターがマッチングしないのでは?との回答でした。ゲッ!ウ~ンと思いながらも子供のモニターを借りてみるとサクサクと起動する。
ガ~ン・・・モニターまで買うならセットの一体を買えば良かった。
まさに「貧乏人の銭失い」である。
モニターとタワーのマッチングを無視しての節約は何の意味もないどころか無駄となりますので注意してください。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。