踊る相場線

現在、低位株を中心とした株投資で老後の生活貯蓄を目論み中。欲をかくことなく堅実に利殖が出来ればいいかな?程度の素人株投資です。

考える事、悩む事、行動する事。
知性と理性と教養をもってしても勝ち続ける事は困難であるが、株投資に挑戦し言い訳のない結果主義に挑戦する。
注目するのは庶民の味方「低位株」です。大化けと高騰に期待して、これからも挑戦です。
人生を共に歩んできた妻との夫婦関係もチラリと書き込んであります。

ここまでとします。

もっと他に趣味と健康を楽しめるグッズを知りませんか?と言う書き込みが早速ありましたので、ここまでとして紹介します。
画像はアダルト系グッズで「アナルスコープ」という商品。価格は980円程度です(取り扱い店により若干の価格差あり)中が空洞の為、お尻の中を覗き込むこともできるのという事とお尻を高く上げれば浣腸器の代わりにもなるという優れもの?アナル初心者向けという商品とでも言うべきでしょうか?それとも便秘解消に役立つと書けばよいのか?アナル開発と書くと上級者向けは?となるので中級・上級は個人で検索してください。
使用はいたって簡単で画像のように棒状の物を引っ張ることにより中が空洞となり外側のガイドだけがお尻に刺さった状態で残るのです。
この、空洞からお尻の中を覗き込みお尻の状態を確認できる。便秘気味の方はお尻を高く上げて浣腸液を流し込むことができるので便秘解消に役立つと思いますが医療用機器でも何でもないアダルトグッズということをお忘れなくと書き記しておきます。
ガイドの空間からカメラを挿入すればより鮮明にお尻の状態を確認することもできます。目で見るよりも鮮明に奥まで携帯の画面で確認することができるので直腸の色で健康状態が判断できるという優れもの?このカメラも1380円程度で販売されておりますので価格的には気にするほどではないと思いますが、いずれの商品も医療用機器ではないという事をお忘れなく。個人レベルでの判断で購入と使用を決めてください。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。