踊る相場線

現在、低位株を中心とした株投資で老後の生活貯蓄を目論み中。欲をかくことなく堅実に利殖が出来ればいいかな?程度の素人株投資です。

考える事、悩む事、行動する事。
知性と理性と教養をもってしても勝ち続ける事は困難であるが、株投資に挑戦し言い訳のない結果主義に挑戦する。
注目するのは庶民の味方「低位株」です。大化けと高騰に期待して、これからも挑戦です。
人生を共に歩んできた妻との夫婦関係もチラリと書き込んであります。

もしかしたら、別の意味で?

靴下・ストッキングメーカー大手の福助(東京・渋谷)が販売する「パンティ部レス ストッキング」が「爆発的」な売上を記録している。
見た目は衝撃的な仕上がりとなっているが、決して欠陥品ではない。女性特有の悩みである「夏のストッキング問題」を解決する構造になっている。
気温が高くなるこれからの時期。ストッキングを履くと、どうしても「ムレ」が気になるが、この商品は、ムレやすい部分に生地が「ない」。そのため、ムレ問題が起きづらい。さらに、同商品を履いた状態で下着を着用することもでき、着脱の際の「伝線」問題の心配もない。布面積を減らしたことで、2つの問題を解決した。と記事にはある。そして、この商品をHITさせたのは
実はこの商品、14年5月から福助の直営店で販売していた。発売から一定の人気があったというが、それから3年後の17年6月18日に「幸運」が訪れる。あるツイッターユーザーがこの商品を紹介した投稿が、約6500リツイート(7月20日時点)と拡散され、大きな注目を集めたとあるから風評というもののパワーはもの凄い。
しかし、カットされている部分が部分だけに女性の蒸れ対策以外の意味でおじ様たちを喜ばせるお店でバカ売れとか?もあったりして・・・今後は、彩もピンクや赤・ブラックにブルーとなれば更に売れ行きも加速したりして?

製品は全く違うが、このグラスディルト。アダルト商品として販売されていたのです。グラス製品の為水洗いがOKで衛生的?という事で売り出したのですが実は全く違う意味で、これもHITしたのです。
使い方は同じですが、使用目的が違うのです。ガラス製品の為に膣に差込んでみればわかるのですが膣の内部である子宮を診ることができるのです。
それにより、子宮がんの早期発見にも役に立つと言う優れた面を持っております。健康な子宮と病んだ子宮では子宮口の色が違うので愛する妻の健康管理と私の趣味を兼ねての意味で購入したのです。価格もお手頃値段ですのでアマゾンで「姫万華鏡」で検索してもらえればHITするはずです。いずれにせよ意外な意味と意外なところでHITは生まれるものです。

妻にHITして妊娠したならば、本当に意外となる。そうそうそれと、購入と使用は個人責任でお願い致します。奥様に変態扱いされたとかいう苦情は受け付けておりませんので個人判断で購入と使用を決めてください。それから、おかしな悩み相談も受け付けておりませんのでお間違いなく。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。