踊る相場線

現在、低位株を中心とした株投資で老後の生活貯蓄を目論み中。欲をかくことなく堅実に利殖が出来ればいいかな?程度の素人株投資です。

考える事、悩む事、行動する事。
知性と理性と教養をもってしても勝ち続ける事は困難であるが、株投資に挑戦し言い訳のない結果主義に挑戦する。
注目するのは庶民の味方「低位株」です。大化けと高騰に期待して、これからも挑戦です。
人生を共に歩んできた妻との夫婦関係もチラリと書き込んであります。

おかしな車。

連休になると必ずと言っていい程に見かけるおかしな人と車?
連休初日に見かけたおかしな人?
この人たちは高速道路のパーキングで何をしているのでしょう?
せっかくの連休を男二人で高速道路のパーキングで?車線ギリギリに止められた車に接触したら?そんな他人の迷惑など考えることもなくドカッと駐車。
暫く休息がてら見ていたのですが本人たちは得意気にバーベキュー?でしょうか・・・・何かを作り口にしていた様子ですが、少し非常識のような気がいたします。


ご苦労なこととは思いますが道路公団の方々におかれては、もう少しパトロールを強化していただき、このようなパーキングの使い方に対しては注意を促していただきたいと思うのです。
トイレ前の身障者用スペースには天井があり雨の日でも雨に濡れる事無くトイレやサービス内の施設が利用できるようになっているのですが、日差しが強くなる夏場には日陰に止めたいというだけの理由で堂々と健聴者でも駐車されている車をみかける。どうでしょうかルールやマナーを守れない人や車は道路公団のHPに公開するとか?サービスエリア内の掲示板に張り出すとか?題名は「これが、迷惑行為」とかで良いのでは?

公共の施設内でマナーを守れない人は他人にとってはやはり迷惑なことであり、注意を促すことが求められると思うのです。高速道路での交通事故を防止しようとするならば、交通事故防止の第一歩として交通ルールやマナーを守りましょうと今一度呼びかけることが必要なのかもしれません。
事故は起きてから・起こしてからでは遅すぎるという事です。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。