踊る相場線

現在、低位株を中心とした株投資で老後の生活貯蓄を目論み中。欲をかくことなく堅実に利殖が出来ればいいかな?程度の素人株投資です。

株投資の醍醐味はハイリスク・ハイリターン

何やら続々と

1.フランクフルト ドイツ証券取引所(日本で言う東証一部)に上場している  FinTech社であるNAGA GROUP AGのNAGAが発行しているトークンです。
2.NAGA GROUP AGは2005年創業の企業ですが、今も急成長している伸びしろがある優良企業です。
3.既にNAGA GROUPの主力事業であるSWIPESTOXというプラットフォームで数十万ユーロの取引で使われている実績ある通貨です。
4.日本ではまだ知名度は低いですが米国や欧州では多くのメディアに取りあげられています。
5.NAGA groupは2016年12月にドイツ取引所(DB1Gn.DE)とゲームアイテムの取引市場を「Switex」を設立しておりロイターでも取り上げられています。
6.ビットコイン普及で大きく貢献した仮想通貨界で誰もが知るロジャーバーがアドバイザーを勤めている。



金融庁が認可した「仮想通貨交換業者」
Zaifは現在日本で16社しかいない、金融庁からの認可済み「仮想通貨交換業者」です。
「仮想通貨交換業者」には厳密な会計やセキュリティ、顧客資産の厳格な分別管理が義務付けられております。
より一層高いレベルでの顧客保護を私たちは求められており、皆様に安心して取引いただけるよう体制の強化にも日々努めております。


アイフリークが業務提携したNagaに関して調べて診ると、なにやら凄そうな情報がザクザクとお宝発見のように出てくる。
しかし、残念なことに私は仮想通貨関連に関しての知識がない。
よって、これか仮想通関連の勉強が追加されるのです。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。