踊る相場線

現在、低位株を中心とした株投資で老後の生活貯蓄を目論み中。欲をかくことなく堅実に利殖が出来ればいいかな?程度の素人株投資です。

株投資の醍醐味はハイリスク・ハイリターン

こえほん


アイモバイルフリーク 3845 を調べて視る。
まず一番初めに、お~と思ったことは現在は「女性の社長」でした。
それも、若くて綺麗で才能がある。
天は二物を与えずは過去の話か?全てのもを上原彩美という女性に与えているではないか?


美貌に、才能に、地位にと、これほどまでに完成された女性はめったにいないのでは?
本来ならば写真掲載で・・・と思うのですが細かい部分で法に抵触する恐れがあると悪いので気になる方は個人で検索確認して頂きたい。


現在のアイフリークモバイルの業績は低迷しておりますが、今後に関しては「仮想通貨関連」として大きく改善することが期待されます。


私が特に注目しているところは「こえほん」です。
流石、女性社長と感嘆いたします。
女性目線で考えれば「金融や・通信」よりも「子供・育児」という細部にまでアイフリークモバイルを浸透させる戦略・・・ウンウン。
詳しくは「こえほん」で検索していただければ・・・と思いますが。
タブレットで読む絵本と思ってもらえればいいのか?と思いますが


私も孫に是非、見せてやりたいと思っております。
できれば、株主配当がない現状の中ならば株主優待として「こえほん」IDが無料で欲しいと思うのですが。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。