踊る相場線

現在、低位株を中心とした株投資で老後の生活貯蓄を目論み中。欲をかくことなく堅実に利殖が出来ればいいかな?程度の素人株投資です。

株投資の醍醐味はハイリスク・ハイリターン

絶好調


今週のアイフリーク 3845の収益は318,100円でした。


25日に高値更新に期待はしましたが、朝から100万株の売り板がでまして売りサイドはやる気満々のこれ見よがしの売り板を形成。


うわ~ヤバイと思いながらも売り板を監視・・・想像したように一時は360円を切っての258円まで下落。


あ~これで暫くは塩漬け決定かと思いきや「仮想通貨」は強かった。


一気の反転で378円で終値は昨日終値の-7円とは上出来です。


あの強力な売りに対抗しての、強力な買い付けには日本の投資家意地を見ました。




出来高も600万を超えて来週に期待が膨らむ内容ではないかと思っております。




こうなると掲示板も賑わうことは良いのですが・・・必ず湧いてくるのが「売り煽り」の書き込み。


暇なんでしょう?と思いながら流してはおりますが???とは思いながらも大丈夫かと思える危ない書き込みもチラホラと目に止まるのです。


確かに注目を簡単に浴びるには危険度が高ければ高い程に注目度も比例して上がることは間違いないのですがユーチューブでもない掲示板に必死に連張りの書き込みに何の意味があるのでしょう?と疑問を感じる。




それと、アメリカを代表する老害爺さんも静かに隠居して欲しい。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。