踊る相場線

現在、低位株を中心とした株投資で老後の生活貯蓄を目論み中。欲をかくことなく堅実に利殖が出来ればいいかな?程度の素人株投資です。

株投資の醍醐味はハイリスク・ハイリターン

アイフリークモバイル 3845


大幅に4日続伸。6月27日開催予定の定時株主総会で定款の一部変更を付議することを決めたと発表している。事業目的に仮想通貨交換業や金融商品取引業、有限責任事業組合財産の運用及び管理並びに有限責任事業組合への出資、匿名組合財産の運用及び管理並びに匿名組合への出資を追加する。同社及び子会社の事業内容の拡大、今後の事業展開に備える。仮想通貨関連事業への進出に対する思惑などから買いが向かったようだ。


ヤフーファイナンスより。




私の個人予想はズバリ的中で値段は上昇。


しかしこのような思惑を抱いたのは、勿論私だけではではなったようで4,500株の注文も2回に分割しての約定成立。


本来ならば5,000株注文としたいところでしたが、日曜のオークスの痛手がここで出た形となった。


5,000株保有となれば2円上がるたびに10,000円の利益が発生するから計算も簡単です。


そんな収益計算よりも、明日からの株価の変動が気になることは確かです。


309円×4,500株=1,390,500円投資ですので早期の回収を目指します。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。