踊る相場線

現在、低位株を中心とした株投資で老後の生活貯蓄を目論み中。欲をかくことなく堅実に利殖が出来ればいいかな?程度の素人株投資です。

考える事、悩む事、行動する事。
知性と理性と教養をもってしても勝ち続ける事は困難であるが、株投資に挑戦し言い訳のない結果主義に挑戦する。
注目するのは庶民の味方「低位株」です。大化けと高騰に期待して、これからも挑戦です。
人生を共に歩んできた妻との夫婦関係もチラリと書き込んであります。

文字変換で楽しいブログ

ページを無料で借りておきながらなんですが、もう少しブログの書き込みが楽しくなるような工夫が欲しいですね。

文字変換に関しては書き込み時の際のページ上に文字変換があるのですが機能しない?そこで、私のページの足跡から追っても文字変換が使用されているサイトが存在しないのです。

別に大きな問題というわけでもないのですが「できれば・・・」という事です。画像表示にしても大きさは変換できるが掲載位置の設定と回り込みが簡単にできればと思うのです。


タグ的には今のところ使えないタグがないので楽しく書き込んでおりますが、できれば誰でも簡単に色々楽しめて学べるサイトとなればもっと数多くの方々と交流が生まれることもできると思うと楽しみが広がります。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。